忍者ブログ
.
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるぶるぶるぶるる



さむいですが、ご機嫌いかがでしょう。

我が家はこのベッド脇よりの素晴らしき夜景を犠牲にし、

俗称「ぷちぷち」なる透明シートをキチッと窓にあてがっておるのですが

その効果の、果たして幾ばく及びますことでしょう。




そゆわけで、すごい寒い。

昨日来た友人なんか、電気ストーブの前で震えておりましたごめんなさい。

天神の毛皮ハウスへの訪問は、冬期におきまして、オススメ出来ません。

凍えます。

避難勧告を、発令します。





あー、そうです。告知です。かるーく告知します。

一月末から二月上旬にかけて、グループ展に出展する、のかもしれません。東京は銀座ですザギン。

詳しく決定しましたら、またお知らせします。

グッバイ!









PR
なんかだめだ、すごく調子悪い。

すーっと制作に入って行かない。

んで、寒い。





インプットせないかんのかな?










ちょっと散歩しよう。
カビパンを食った。

二個食った。

勿体なさ余り、食った。



特出すべきは、私のお腹は全くの無傷だったことであろう!












デザフェスvol.35、殆どブースが埋まってきてますね。

私はまだ動きません!

何故かというと、再度巨大ライブペイントブースを狙うためであります。

それが駄目ならざんねんでしたということで。






今、四月の個展にて御披露目する予定の作品を描いております。

120号ですんで、おおきいです。

福岡では二年近くぶりの(そんなに経っちまったのか!)ちゃんとした発表なので、ワクワクしております。沈黙の二年、何もしていなかった訳ではございません。

是非是非いらして。県外からでもいらして。宿は我が家を使えばいいから。



それと、今月のNO!に作品が載ってるはずです。はずです。もしよければ書店にてチェケラッチョッチョしてみてくださいませ。開いてすぐんとこです。
どーもどーも。

ブルースで殺してくれ(不適切不謹慎な言葉含む)、こと柴田高志です。



最近、公私ともども大小さまざまな変化がありました。

全部が全部お伝えはできませんが、その中でも、皆さんの記憶に新しいものをばとおもいます。






えー、デザインフェスタが先日開催されまして、そのうちの巨大ライブペイントブースにて出展させて頂いておりました。

発参戦でこんな大仰な場所にてということでした。ホントにいいのだろうか、なんて微塵も考えず、トーキョーシティーに一発ぶっ込んでこようという気概で持って、九州王朝から空飛んできた訳です。

なんというか、あの巨大なパネルを目の前にして、不思議となんでもないな、と思いました。
普段の制作がちまちまし過ぎてるせいか、木炭という画材のなんとスピード感の溢るること!
その前日に行ったマリーズのGIGもあったせいか、木炭を手にしたシバタだったせいか、一度も怯まず最後まで走り抜くことが出来ました。



途中途中で知り合いもきてくれました。

まず、イブシ銀さん。たまたまだったけど、遠くから見てくれた際、「おや、奴かな?」と思ってくれたらしいです。嬉しい限り!
でもね、あのね、本名知らないの。ごめんなさい。今度会ったら教えて下さい。

んで、ガムノミ君。ガムノミ君は本名知ってる。
絵描きの仲間です。がんばろう。うむ。

そんで、しんぺいとぶーちゃん。一日に二度もきてくれました。シュークリームうまかたよ。ありがとう。彼らの作品をいつか生でみなければならない。

二日目に入って、まずてあとも(手荒れ友達)のズーチー。
東京タワーのチケットくれた!しかも、何故か三枚!笑
わざわざありがとう。

ほんで、萩原率いるストレンジオブヒューマ(ライブペイント組)のみなさん。
おやすみとりずらかったのにね。きてくれてありがとう。

最後の方にはすがまさんときくちさん。久しぶりでびびっくり!
片付けまでてつどうてくれました。ありがとう。

そいと、ブースが近くっていうのもあって、福岡で知り合ってた荒木君!
みせてくれたあの作品、ぜひ完成をみたい。難なく描き上げちまえ!

となりでやってた人もとても親切な方でした。恵まれてました。



そんなこんなで、今回は非ジョーに満足のいくものになりましたとさ。
集中してたからわかんなかったですけど、どうやら常に人だかりができていたそう。



そうなんです。これなんです。私の求めていたのは、こういうスターダム的な輝きなんです!
作品の横でじっとしているだけなんて我慢出来ないのです。
というか、話すことなんて何もないし。
見てもらうことなら、あり過ぎるくらいだし。



次、五月のデザフェスも参加しようと思いますので、
お越しの際はぜひぜひぜひひ〜みにきてくださいましね。



f46cfdb1.jpg







d046a161.jpg







d0ba2bb1.jpg







e0ae888e.jpg







9.jpg







12.jpg







13.jpg







14.jpg







15.jpg







16.jpg







18.jpg







19.jpg
















 
死に顔も見れないなんて。

もう何年会ってなかったんだっけ。



出来ることも何一つないなら、せめて、筆を取らせてくださいな。

今ひとつ、でっかい花火を打ち上げるから。

それしかできないから。

それしかしたくないから。

それだけに生きていくと決めたんだから。

マリーズもきっと後押ししてくれてたんだから。













<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/20 柴田]
[08/16 さぶれ]
[08/16 柴田]
[08/16 柴田]
[08/14 さぶれ]
最新記事
(09/02)
(08/29)
(08/24)
(08/20)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gorvapty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/25)
(05/26)
(05/28)
(05/31)
(06/01)
カウンター
忍者ブログ [PR]