忍者ブログ
.
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにをどうやっても、なにがどうなっても、自分は今まで通りのものしか描けないし

それがこの時期に不快に思われたとしても、これが根源的なものとして居座ってるからしょうがない



私は私の「正義」を貫き通すしかないのです。



一生続かせる覚悟、それが正義!

芸術家はべらべら喋るな!いいたい事あるなら背中で語れ!










さてさて、手元に素敵なアルバムが集まって来ております。
気に入りの本も増えました。

あと三年間のうちに、私の作品群は実にコックリとした進化を遂げるでしょう。

さらば!人生!

PR
サイトを変革2011

300番目でキリも良い

浄化や解脱や何かではなく

自己深淵の認識と容認

そのために表現があるのか



醜くても美しく、強くても脆い印象をうけるのは、心象風景というよりは、意識の根幹が剥き出しになっているから

それが無垢として生まれてきたときは、受け手も馴染むようにそれを見る事ができるのかも



人に見てもらいたいと思うのは、多分、多分だけれど、意識(生命)体は全部繋がってるからか

自己完結では収まりきれないものがあるということか



…それとも、単なる自己顕示欲か

そうだとしても、それも根幹の一部か

もっともっと探らねば。

近々、サイトを変な感じにします。

以後、ああいう感じの意志でいくので、よろしくお願い致す限り。




唖唖

ビートルズって、凄過ぎる。。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/20 柴田]
[08/16 さぶれ]
[08/16 柴田]
[08/16 柴田]
[08/14 さぶれ]
最新記事
(09/02)
(08/29)
(08/24)
(08/20)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gorvapty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/25)
(05/26)
(05/28)
(05/31)
(06/01)
カウンター
忍者ブログ [PR]