忍者ブログ
.
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当たったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GYAAAAAAAAAAAAaaaaaaaaaaaaaaーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ヘドバン筋、鍛えな!!!!!!!!!!!!!!!!!!









| top

| profile

| news

| blog

| exhibition

| link




PR
自分の作品に絶対の自信があるぶん、否定されるとダメージ大きいですね。



自分の作品を本当の所で必要としてる人なんて、自分以外にいるのかな。

「評価」を超えた所にしか衝撃や感動は生まれないなら、まったくまったくそんな所には行けてないんでしょうね。沢山の人に、自分のことを見下されるのは、もうとりあえず懲り懲りです。



…だとしたら、今、発表する意味もなくなるから、

これからはもっと、誰も知らないところでマントルのように畝り悶えるのです。

始めっからこの線は自分の為にしか自分のそばにしか居てくれないのは、少年の頃から解ってたはずで。そこに戻るだけでいいんです。



オトナって、疲れるんですね。

2011年、今年も始まりました。



yes!

愛の結晶
雄しべの勇ましき



花粉どもが



花粉さん

私のおめめは

雌しべじゃないよ…





B2D6CAB4.jpg
















| top

| profile

| news

| blog

| exhibition

| link



新作アップします!

ぜたい!こんしゅう宙には!矢ってやる!

作品出して〜外までもってって〜シートひいて〜梱包外して〜撮って〜梱包して〜部屋になおして〜データ読み込んで〜選んで〜修正して〜サイズ落として〜フォルダリングして〜ページ作って〜アップして〜待って〜チェックして〜



ああ、めんどくせいから、やーめた。web上でのイメージなんざ、だれも待ってやしないのさ!
ということを私は既に見越している!

示唆しているッ!

聡明、聡明ッ!!


しさ、とか、オシャレ言語つかっちゃった。




男 お 舎 しゃ 連 れん






ハムスターかわゆす動画を見てると、




最終的にグロ動画へと落ち着くのはなんで。。








| top

| profile

| news

| blog

| exhibition

| link



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/20 柴田]
[08/16 さぶれ]
[08/16 柴田]
[08/16 柴田]
[08/14 さぶれ]
最新記事
(09/02)
(08/29)
(08/24)
(08/20)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gorvapty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/25)
(05/26)
(05/28)
(05/31)
(06/01)
カウンター
忍者ブログ [PR]