忍者ブログ
.
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます柴田です。

まずは、新年明けましておめでとうございます。
2010年もなんとかかんとかいいながらも生き抜く事が出来ました。
ひとえに周りの人たちからのお力添えの賜物であることは言う迄もありますまい。

そしゃるねっとわーきんぐとか、公的つぶやき機関等からも足を洗い、その直後から二十日間程ネット不通になったわけで、情報世界から半離脱半拒絶の立場となりましたならば、なんと身に入る情報の少なさでありましょうか。

いかにも現代とはそこらを這い回る線や電波によって支えられているモノかと思い知ると同時に、其れ以外の実に多き生活上の物事か、ということに気付きつつ過ごした平成23年の新春でありました。



話し始めはここまでとし、とりあえずご報告。
私一月一日より新居に引っ越しました。今度はしっかり制作出来るスペースを備えております。凄まじく寒いですが。。
仕事も良く分からない状態で、よくも引っ越ししましたねっていう感じですが、もうなにより環境仕様優先なのですから仕方ありますまい。
自分を生かすも殺すも自分次第で、自分自身は天命しだいですので、仕事がどうとか考える前に、自分のやらねばならぬことを決めてしまった以上、やらねばならぬのです。それがどんなに社会的にくだらん作業だとしても、誇りと信念だけは絶対に捨ててはならんのです。





今年も生き残れたらいいですね。だとしたら最高です。
可能性は、50:50です。笑         アハハ




それでは平成23年が皆様にとって良い年になりますように。





| top

| profile

| news

| blog

| exhibition

| link



PR
ちょっと、一気にやることが増え続けて、若干不安を抱えております。

しかし、巡ってきた沢山のチャンスを全部モノにしていくつもりで来年上半期は驀進しようと思います。

がんばるぞー!

自分の事は自分で決める
結局は表現に関して、全部自分がやることだから
私のやってることは、商売とは少し違うんだ。

やってどうなる、とか、やっても大丈夫か、とか、やるからには、とか
別、どうだっていいし、そんなことに固執してる段階で、おのれは表現者じゃないよ。
それで表現者と言う者は、ただ足踏みしてるだけのヘタレさ。

やりたいからやる、やりたくないからやらない。
これを描きたいから描く。
描きたくないから描かない。
掃除するのだって公園いくのだって漫画読むのだって買い物するのだってなんだって、
やりたいからやるしやりたくないからやらないだけだ。

やりたいことがみつからないなら、つぶやいてる暇あるなら、適当に暇に過ごすか、適当にぶらぶらあるきまわればいい。

とかいいながら、全部自分の事を言ってるのも良く分かる。



これからは自分と自分の表現だけを見つめて行こう。





大阪での発表分、完成!

最後に描いた20号が、不思議な構成になってしまった。
個人的には気に入っています。

お時間在る方は是非是非みにいらしてくださいませ。

あとはザッとした準備だけです。きちんとした梱包とー苦手なデイト&サインとー価格表作成とーポートフォリオとー移動費の支払いくらいです。




恐ろしい事に、今回はトークショウなるものが用意されています。
会話はできてもトークはできない私ですし、ましてや自作についての解説なんかできるのでしょうか。。だれか代わりに語って下さいって感じです。笑

ある意味語る側聞く側両方に貴重さが漂ってますので、これを機にへなちょこトークでもいかがですか?





| top

| profile

| news

| blog

| exhibition

| link






サイトを更新しました。



これからは進んだり戻ったりが可能!

いちいち下にスクロールしなくてもいい画像の位置!

プロフィール増やした!



この程度なんですがね。

それと近々に個展情報と、また別の展覧会情報を御知らせ致します。




先日やっと木パネが届いたので、今週からまた制作再開したいと思います。
とりあえず新作は来月中旬にあります大阪の個展にて御披露目しますゆえ、
アクセス可能な方は是非是非いらしてみてみてくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーて窓を開けて外の空気でも取り込んで…とおもいきや、ベランダへの引き戸が開かない。
先日から始まった外壁塗装の恩恵により、外への出口すら塞がれてしまった柴田。
安アパートのユニットバスにはもちろん換気扇はついておらず、唯一小さな窓があるのみ。それすらも塞がれ、キッチンの換気扇も壊れ、完全に密室を作り上げられてしまった第六光ハイツ202号室。
ベランダ、玄関先、隣部屋(空室なので作業員さんたちの部屋になってるらしい。)では連日どたばたと物音がする。ペンキの匂いが部屋のまで入って来る。壁が中途半端な黄色に塗装されて行く!

一体この先どう生きていけばいいのでしょう。
引っ越ししたい…





| top

| profile

| news

| blog

| exhibition

| link

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/20 柴田]
[08/16 さぶれ]
[08/16 柴田]
[08/16 柴田]
[08/14 さぶれ]
最新記事
(09/02)
(08/29)
(08/24)
(08/20)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gorvapty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/25)
(05/26)
(05/28)
(05/31)
(06/01)
カウンター
忍者ブログ [PR]