忍者ブログ
.
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
真夜中?いえ、朝です。

あさのお知らせです。



インキューブ4階エレベーターすぐ前にて、柴田公開処刑。

16:30〜18:30。

サラシモノになりながら、カリコリせんとや、生まれけむ。
 
要は、その時間中公開制作してますのでミスドとか持ってくれば、一生ついて行きますよ旦那!

ってことです。

柴田の好きなドーナツは近日公開。

嘘です。手ぶらで遊びにきて下さい。
 
ちなみに、23日(日)も同じ時間同じ場所にいます。

29日(土)は12:00〜14:00。




それと、サイト少しリニューアルしました。

またまたジャーキー師のお力添えにより、ギャラリー欄新設!(今更ながら!)


   → http://gorvaptica.com/


これでゆっくり作品を眺めることができるようになりました。(スライドじゃないよ!)

ありがとう、そして、ありがとう!

もう無茶な構成しません!意地張りません!

でも、ほんとは作品実物で見て欲しい気持ちでいっぱいです。





そういうわけで、四月に福岡で個展をします。

だいぶ先の話しですが、見に来てくださいましね。

いつもの場所になってしまいました。アートスペース貘です。

いつもお世話になっております。

とびきりの作品が登場します。断言出来ます。

是非お越しを。





その前にお目にかかれるチャンスは、11月12日13日にあります東京はビッグサイトで開催しますデザフェスにて。

ライブドロゥイングをいたします。

ブース内には一点だけ作品を飾ろうかと思います。

小粒ですが、強烈な一点です。

そしてそのバックには、超巨大なドロゥイング。

我ながら、かように言うのもなんですが、


必見です!





文字ポイントが大きくなる程必見度は上がるのです。


自分でかように言うのもなんなので、誰か言ってあげて下さい。


声を大にして。


諸手を上げて!







さらにさらに、前にもアナウンスしましたが、来年一発目は福岡ひびき信用金庫本店にありますギャラリーにての展覧会です。

現物を見れる次なるチャンスは、ここ八幡にございます。

また日が近うなりましたら、再三になりますがご案内します。









口内炎を二つこさえました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー 晒し者ゴルさんを見に行かねば!行けるかわからんですが!
サイトで気になる点とかあれば いつでも言って良いのさ。
Jerky URL 2011/10/22(Sat)18:55:25 編集
無題
さらされてきました。
ほめられると、きぶんいいいいね。

サイト、ミラクルありがとう!
柴田 2011/10/25(Tue)11:15:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/20 柴田]
[08/16 さぶれ]
[08/16 柴田]
[08/16 柴田]
[08/14 さぶれ]
最新記事
(09/02)
(08/29)
(08/24)
(08/20)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gorvapty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/25)
(05/26)
(05/28)
(05/31)
(06/01)
カウンター
忍者ブログ [PR]