忍者ブログ
.
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けました。

みなさん、2012年初日はいかがお過ごしですか?



私と言いましたら、

熱だしてぶっ倒れてました。










新年早々、なんという出だし。

まぁ、あれですよね、今年分の不幸の幾らかをしょっぱな消費しました、と。

そういうことですよね。夏休みの宿題を七月中に終わらせちゃうみたいな。

そういうことですよ。








年が明けてしまいましたが、去年のこと、振り返りましょうか...



まず、去年の今頃、現住のこの部屋に引っ越してきました。

今も寒いこの部屋ですが、カーテンもカーペットも無く、寒い寒い部屋でした。

今となっては、割と寒い部屋に格上げされています。

ヘモがすくすく成長しました。

大きな絵を描き始めました。

映像の仕事を諦めました。

毛皮のマリーズのライブに行きました。

マリーズに、ドハマりしました。

ロックンロールを聴く様になりました。

誕生日が来ました。

大きな絵が完成しました。

イソの誕生日が来ました。

今年最大の落ち込みが来ました。

今の様な絵を描くことを諦め、イラストを描き始めました。

でも、三ヶ月後、やっぱり絵を描きたくなりました。

マリーズ解散声明。ラストアルバム発売。

ゲイサイに出しました。

落ち込みました。

ヘモの誕生日がきました。

マリーズ最期のGIG in 福岡。

下境ばあちゃんが亡くなりました。

次の日、デザフェスに出ました。

マリーズ、ラストGIG。

コンペで大賞を頂きました。

12月、サードワーキンを増やして、忙殺される。

クリスマス。忙殺。

年末、忙しさの極み。絵が描けず、精神を病む。

大晦日、反動で熱を出す。と同時に、マリーズ解散。





大まかに並べても、色々あった一年でありましたなぁ。

今年はいったいどんなことが起こるのでしょうか。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結構 色々とあった一年だったんですね。

去年は、お世話になりました。今年も よろしくお願いいたします。
Jerky 2012/01/01(Sun)18:53:45 編集
無題
じゃっきじゃき

その他にも重々大々な事件もあったりしました。

しかし、私は挫けない!
なぜなら私は、三月生まれの寅年末っ子だから!!!

去年は行く気がしなかったアノ映画も、今年ははDVDを借りて観ましょう…

ギャズン!
柴田 2012/01/02(Mon)20:08:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 120102 HOME 無題 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/20 柴田]
[08/16 さぶれ]
[08/16 柴田]
[08/16 柴田]
[08/14 さぶれ]
最新記事
(09/02)
(08/29)
(08/24)
(08/20)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gorvapty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/25)
(05/26)
(05/28)
(05/31)
(06/01)
カウンター
忍者ブログ [PR]