忍者ブログ
.
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコードプレーヤーきた。

感激。憧れてたんですテイィィンエイジの頃から。

音が、思ってたより、ずっとずっとクリアだったし、やっぱり厚みと暖かみがあった。

今年の買い物はマリーズ関連と、コレにて終了ですね。



そそそいそして、
きかれてもいないけど
ざっくりと、今年と来年始めの活動予定を伝えましょうか。

十一月に催すグループ展が九産大アートギャラリーにてありあす。
目的はただ一つ、学生さんたちに褒めてもらいたいんだ。
ヤングフォースを味わいたいんだ!

それと、年明け早々に個展が決まっています。
場所は八幡にある福岡ひびき信用金庫本店のギャラリーです。



geisaiも実は応募してるんですけど、通るかどうかはわかりません。
このさい雑でもなんでも飛び込んでまわって、呑まれまくってやろうかなと思っておりますゆえの出店希望でございます。
応援してくれている人の存在が、思っているよりも多くいてくれたからこそ、わかりやすい形で応答していきたいと思うのです。

そういうわけで、有名になりたい。

一人で作るならそれはそれでいい。
何かを作る動機は、自分以上なんてなくても問題ない。



ところが自分は山にもこもってないし、海の向こうにも旅立ってないし、あちらの世界も行きたいとは思えない。



「作家」という名に対しての幻想を捨てよ。

それと同時に、真から「作家」であれ。

背反は一見反対のようで、しかしその実ときたら、背中合わせの鏡合わせなんです。



個人的本心として、成功が欲しい訳ではなく、成功を収めたがゆえの、成功っていうものを見下す権利がほしい。







結局、なんだったけ?

んーーーーーーーーーーー







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわああ レコード聴きたい!!

展示よろしくです!色々教えて下さい!

一回だけ『あの… Jerkyさんですよね?』って言われてみたい
jerky URL 2011/08/05(Fri)12:42:12 編集
無題
あ、あの…

仏陀さんですよ、ね?
柴田 2011/08/07(Sun)11:17:03 編集
無題
わーい北九州!
nari 2011/08/08(Mon)10:11:49 編集
無題
そう!北九州!
柴田 2011/08/10(Wed)01:25:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おしらせ HOME 110801 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/20 柴田]
[08/16 さぶれ]
[08/16 柴田]
[08/16 柴田]
[08/14 さぶれ]
最新記事
(09/02)
(08/29)
(08/24)
(08/20)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gorvapty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/25)
(05/26)
(05/28)
(05/31)
(06/01)
カウンター
忍者ブログ [PR]