忍者ブログ
.
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、ごきげんよう。

しばたです。



今年はドン!と腰を据え、じっくりとただ制作に時間を費やすつもりでいたのですが、

アレヨアレヨトいう間に露出の予定をいれてしまいました。

やっぱり私は動かないと居てもたってもいられない性分だそうで、

机上の空論よりか、行動から導き出す答えの方が身体に馴染むようです。

描かないとだめになるし、動かないと、滞り淀んでしまう。



それと、私は勝ち得たいんだと思う。

元々が自分への嫌悪だったり、挫折感だったり、
そういったものを抱えて暮らしてた幼少時代だった。
根源的に「勝ちへのこだわり」がすごく強い。

それならそれでいい。
強制する必要はないし、その感覚を伸びやかにさせてあげればいい。

そういうわけで、活動します。

以下参照。



---------------------------------------------------------------------------------------------

geisai #15

2011 / 10 / 9 (sun)

東京都立産業貿易センター台東館 7階展示室

*時間等詳しい情報は未定です。追ってお知らせします。

---------------------------------------------------------------------------------------------

Design Festa vol.34

2011 / 11 / 12(sat) . 13(sun)

Open11:00 - Close19:00

東京ビッグサイト西ホール全館

*「明るいエリア」の「巨大ライブペイント」という事以外、詳しい場所は決まってません。
これもまた追ってお知らせします。

---------------------------------------------------------------------------------------------



そのほかにグループ展、個展が一月終わりまで一個ずつ入っています。
それも随時お知らせします。



あと、こっそりコミケ初参戦します。柴田高志では出してないので、お越しのかたいましたら、頑張ってさがしてみてください。笑
珍しくイラスト作品を出してるので、頑張らないとみつかりません。

来年の春には東京は高円寺にて個展がしとうございます。お金があれば。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 110819 HOME 110805 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/20 柴田]
[08/16 さぶれ]
[08/16 柴田]
[08/16 柴田]
[08/14 さぶれ]
最新記事
(09/02)
(08/29)
(08/24)
(08/20)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gorvapty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/25)
(05/26)
(05/28)
(05/31)
(06/01)
カウンター
忍者ブログ [PR]