忍者ブログ
.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆 in 2012、終了ー。




都会のコンクリと違い、田舎はとっても涼しかった。




つくつくぼうしの声を聞くと
お盆のばあちゃんちをカレーの匂いとセットでかならず思い出すのです。




















PR
また今日も、夜明けがはじまりました。



八月も半ばというのに、夏らしい事を何ひとつとしてしていない。







また今日も朝が始まって、その度ごとに、夏が終わるよ。






気付けば



二十代が走り去って、三十、四十、五十…













我に返れば、結局何のために、ここに、こーしてるんだけな。

右手に持ってるこのペンは、何を意味してるんだっけな。
(それまでに右手がオジャンになっていない場合に限る)

なんか大切なものがあった様な気もするけど、








みたいなんになってたりしてね。






人生なんて、アッ!ちゅうまですわ。









朝が来たようです。

分厚い積乱雲です。













KA ME MU SHI め!




絵の上やから投薬は不可だし

手で払う勇気ないし(飛ぶ虫苦手)

殺したら殺したで、呪いのように臭い残していくし。







この面倒くささ、

虫界のノトーリアス B・I・Gと名付けよう。(ジョジョ第五部参照)

今日の朝早く、元バイト先にて書類と制服を引渡し…


本年度27歳としては
、圧倒的な勤務時間の少ない生活がはじまりました。わらわら。


繰り返します。


本年度、27歳です!


27歳といえば、人によっては社内でそれなりのポジションにいたり、


お子さんいたり、


独立してたり、


ノリにのってる年代ではありませんか。


そんななか、


アルバイト、




週 2 ☆




週 休 5 日 ☆





にもかかわらず、私ったら携帯をJOJOスマホにしようと考えておいでです。


ええ、ぶっちぎりアナーキスト・柴田高志とは私の事です。


将来経済的に成功して、子どもなんか授かったときには、


きっと我が子からこんな風に言われるんでしょう。





「ぼく、うち、絵描きになる!だって、お仕事せんでいいっちゃもん*」








それならば、ロックスターという選択肢を!
















やっぱ、自己顕示欲だよね。



自己顕示というとなんとなく押し付けがましい印象があるけど



んー、Dr.ヒルルクの言葉を借りるなら、

ひとが死ぬときは、どういうときか!

誰の記憶からも無くなったときだ!

みたいな感じですよ、たしか。



そのための手段として、デザイン「的」なものは必要だと思う。

カタカナ使うと、ライトでスタイリッシュになってしまうから、言葉選びにしっくり来んけどね。

んまあ、漠然と言えば、技術ですよね。

よりよく伝えるための技術。観客をのめり込ませるための演出技術。

要る要る、要るよ。

折角持ってる技術だもの。使わせて頂きます。










とはいえ、その根底は、やっぱり「線を引く」ことだけなんですけどね。

実現すればすごいと思いますけどね。青春も、未来も、人生も、私のぜーんぶを「線を引く事」に捧げるっていうの。

とんだ人体実験ですわ。







<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/20 柴田]
[08/16 さぶれ]
[08/16 柴田]
[08/16 柴田]
[08/14 さぶれ]
最新記事
(09/02)
(08/29)
(08/24)
(08/20)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gorvapty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/25)
(05/26)
(05/28)
(05/31)
(06/01)
カウンター
忍者ブログ [PR]