忍者ブログ
.
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。柴田です。告知です。



「第17回ナマ・イキVOICEアートマーケット」

・アミュプラザ鹿児島
・10:00 - 17:00

私のブースがあるフロアは2Fとなるようです。

行くよ!

住んでるよ!

っていうかた、是非いらして下さい!

当日ずっとブース内に鎮座しておりますので。











 

PR
朝です。

ガチンコで、アサデス。



平日の那の津通りは、7時を回った辺りからしっかり起きてます。

僕はというと、昨日からしっかり起きてます。

なんで

なんてって、





墨が楽し過ぎるからですよ。

すごいすごい、墨。

のびるのびる、淡墨も、シャープッ



そしてなんといっても「香り」です

墨独特の香りってのがどの墨にもあるんですけど、
結局膠を混ぜてるわけですので、若干の獣臭は否めないのです。
それを軽減させる役割としてか、ふんわりとした和風の香料が練り混ぜてあるようで。

線を引く度、とまでは言わないけども、たまにフッと香ってくるそれはまさに

軽い香水を纏った女性とすれ違ったときのあの感じ
要:髪が長くてスラッとしてて、そよ風みたいなひとを想像してもらいたい



そんな具合で、スラスラっとペンを滑らせたること暫く後にはなんということでしょう、
曙きたりけりではないですか。



そいういういうわけで、今からお風呂にでも入ろうかと思います。
その後また描きます。

























みなさんおはよう。ごきげんいかが。




来月あたま、鹿児島にて開催されますイベントに参加します!
詳細はまた後ほど…




最近は、というか、今日から、朝目が覚めたらレノンのロッケンロールをかけるという習慣を
つけていきたいと思っております。
もー寝起きが悪いしすぐ二度寝してしまうので。。

そういうわけで、今日も朝からフルスロットルでがんばりまそう。
ご無沙汰しています、しばたです。



先日、個展「幽明」終了致しました。

まず、会期中来て下さった方々ありがとうございました。
ざっくり数えると、300名ほどであったかと思います。
差し入れも色々といただき、ああ、本当に恵まれてるなぁと思う反面、
こんなに応援してくれてる人がいるなら、
これはいっちょビッグにならなきゃカッコがつかないぞという感じです。



さて、個展の内容についてですが
自分としては、概ね満足いく展覧会に仕上がったのではないかと思います。
作品一点一点の深度も上がって、全体をまとめる感覚も、しっくりとしていました。



がしかし、求めているのは予定調和の100点ではございません。
自分が想像もつかなかった様なところまで、とんでもなく飛躍していって欲しいと
常々考えておりますので、
その物差しで推し量ると今回の展覧会は理想に全然到達していない、ということになります。

作った本人が恐怖すら覚えるくらいの、

見る人の膝がおれちまうくらいの、

そういった、完全に理解不能なものが出来上がってこないものかと

…いやいや、どうすればそこに到達できるものかと

いま、思案しているところです。

とりあえず毎月¥5,000出費して気になる資料を買いあさろうと思います。
カラヴァッヂオ
ダヴィンチ
フリードリヒ
ビアズリー
ヤンセン
ベーコン
ベルメール
ロスコー
ポロック

辺りを。。


もう既に次とその次の展覧会(一個は未定)にむけ、全速力近く来ております。(意識下ではね)





今後とも、柴田に対する叱咤激励のほど、どうぞよろしくお願いします。



















<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/20 柴田]
[08/16 さぶれ]
[08/16 柴田]
[08/16 柴田]
[08/14 さぶれ]
最新記事
(09/02)
(08/29)
(08/24)
(08/20)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gorvapty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/25)
(05/26)
(05/28)
(05/31)
(06/01)
カウンター
忍者ブログ [PR]