忍者ブログ
.
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようみなさま。

調子はどうですか。

私はと言えば



肉体的絶不調です。わら

先週までの疲れがどっときたのか、アレヨアレヨと言う間に風邪気味です。

とはいえ丁度一か月後にコンペの〆切りがせまってますので、

止まってなんかいられませぬ。

命を燃やせー






そんなわけでナマ・イキ・voiceアートマーケット、無事終幕致しました。

鹿児島での発表は初めてでしたし、基本的にブースっていう形での展示は苦手なタイプですので

どうなることかとおもいましたが、今回は成功に終わったんではなかろうかと思われます。



グランプリなどもいただきまして、それよりなにより打ち上げで安齋肇さんと山口晃さんとしっかり話せたのが嬉しかった!五月女さんは少し離れたところだったので、あまり話せませんでしたが。

本人たちは言ってはいませんでしたが、どうやらグランプリ選出のとき、山口さんが推してくれたようです。
授賞式のとき山口さんが「三人で決めました」と仰ったときのお二人、思いっきり笑ってましたから。笑

しかし寧ろうれしいですね、憧れの人に推してもらえたんですから。

鹿児島の方はあったかい人ばかりでした。
知人も沢山増えました。

来年も参加しますが、今から楽しみです。



以下、会場の写真


DSC_0343.jpg






こんなかんじで

DSC_0344.jpg






こんなかんじで

DSC_0346.jpg






こんなかんじの

DSC_0347.jpg






こんなかんじでしたー

DSC_0356.jpg






肉ブース



次回予告
鹿児島の動物園は、アツい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
アートマの打ち上げでお会いしたものです
最後らへんに向かいの席に座った髪長めのメガネです。
時間がなくあまりお話できなかったのが残念でした
展示もあまりじっくり拝見する時間なかったので
今度どこかで展示あるとき伺います!
山口さん、やばかったですね、あんなすごい人なのに物腰柔らかすぎです(T_T)
ではまたどこかで。
江上チカ URL 2012/06/08(Fri)09:39:30 編集
無題
おそくなってしまいごめんなさい!

先日はお世話になりました。
そうですね、とはいえお知り合いになれただけでもよしとしましょう!

またなにか展覧会をするときは、ご都合がつきましたらぜひいらしてくださいませませ。

わざわざコメントありがとうございました*
柴田 2012/06/12(Tue)07:57:21 編集
<< 無題 HOME 告知です。 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/20 柴田]
[08/16 さぶれ]
[08/16 柴田]
[08/16 柴田]
[08/14 さぶれ]
最新記事
(09/02)
(08/29)
(08/24)
(08/20)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gorvapty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/25)
(05/26)
(05/28)
(05/31)
(06/01)
カウンター
忍者ブログ [PR]