忍者ブログ
.
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん今晩ワ。

気分はどーだい?(志磨さん風に)

私と言えば、
...
ここ最近の沈黙のあいだ色々考えておりました。

いきなしですが、美術家のホルスト・ヤンセンをご存知かしら?
またはオーブリー・ビアズリーでもいいし、天野喜孝でもいい。
ベーコンでもロスコーでもいい。
靉光でもフリードリヒでも。
音楽家ならゴンザレスでも、ああ、志磨遼平でもいい。
もちろんビートルズでも!ストーンズでもいい。
ピストルズでもツェッペリンでもいい。

私は、欲しい書籍、画集、アルバム、とにかく必要だと思った物は
時間をかけて足を使って、色んなところをうろつきながら探します
情報を得るためには、時間を惜しみません。

「大切な物」を、「思い入れのある大切な物」にしたいからです。

情報や経験も同じく。

私は、故・毛皮のマリーズの大ファンなのですが、サイトを逐一チェックして、
アルバムの発売はいつかとか、ツアーはどこをまわるかとか、
わくわくしながら情報をまっていました。

逆に言うと、例えば私の個展を楽しみにして下さってる人は、たまにサイトをチェックして、情報(展覧会情報など)と体験(作品鑑賞など)を「思い入れのある大切な物」にしようとしてくれているのではなかろうかと思うのです。

そんな人が一人でもいるならば、いや、いなくても!

その人の気持ちにお答えすべく、活動告知の大安売りは控えます。

いるかいないかわからない私のファンに対する、せめてもの誠意ととります。

なんとなくフェイスブック開いたらなんとなく情報がのってたので、何となくいってみるかーなんて、嫌なのです。

そんなわけで、以後はこちらのみで情報を更新して行きます。

http://gorvaptica.com/
今後活動が気になる方がもしいらっしゃるのなら、その方のために全力をもって
絵という形でお答えします。

浅く広い付き合いよりも、狭くも深い信頼を!



そんなわけで、adieu! face book! 
君にはもう用は無いぜ!
僕の青春は、まだまだ終わらないからだ。

ごきげんよう、さらばだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/20 柴田]
[08/16 さぶれ]
[08/16 柴田]
[08/16 柴田]
[08/14 さぶれ]
最新記事
(09/02)
(08/29)
(08/24)
(08/20)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gorvapty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/25)
(05/26)
(05/28)
(05/31)
(06/01)
カウンター
忍者ブログ [PR]