忍者ブログ
.
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無事福岡に帰って参りました。

今回のアートフェア、ULTRA003、予想以上の来客で少々たじろいでしまった。
アートに関して、福岡と東京ではこんなにも興味の差異があるんだ。。

28日は初日でしかも一日中アメアメアメの中にも関わらず、ブース前には常に人が往来している状態。
オープニングイベントもスパイラルガーデンがいっぱいいっぱいになるくらいの来客。
本当に有り難い限りであります。

我らがディレクター雪峰も常に対応している状態。
そんななか柴田はふらふらと勝手気ままにブース前や会場内を放浪している状態。笑

どうやらうちのブース片割れの田中さん作品がとても好評なようで、必ずと言っていい程歩を止め眺められている印象をうけました。
同時に、あーまだまだだなぁ〜と、ね。
完全に隣の田中さんの作品に押されてたような。。。
自信はあるんだけどな〜。

末っ子早生まれっ子は、反骨精神打たれ強さが売りなので、こんなとこではめげません。

いつも凹みはしますけど。はぁ。。クヤシス。。。



そんなこんなで会場には一日しかいれませんでしたが、たいへんいい体験をさせてもらいました。
ギャラリスト雪峰さん、選出して下さってありがとう!
搬出手伝えなくてごめんなさい。汗

次は大阪!のまえに、深圳!
意外と今年は後期が忙し。





| top

| profile

| news

| blog

| exhibition

| link



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 101104 HOME ULTRA003 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/20 柴田]
[08/16 さぶれ]
[08/16 柴田]
[08/16 柴田]
[08/14 さぶれ]
最新記事
(09/02)
(08/29)
(08/24)
(08/20)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gorvapty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/25)
(05/26)
(05/28)
(05/31)
(06/01)
カウンター
忍者ブログ [PR]